和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

初USJ

Pocket

ほい、前回の日記で書いたとおり、USJなるものに初めていって来ました。
いや~想像以上に楽しいもんですな(ノ*´Д)ノビッ栗
乗ったアトラクションは全部で9個ほど(高橋の苦手な絶叫系もひとつ…)
平日だったのでかなりすいすいと周れました。
個人的にはターミネーターが一番お勧め。機会オタクの心をくすぐる要素満載です。
とまぁ、個人的な話はこの辺にしてと。
今年ももうあと一ヶ月で終了です。来年3月になると夢遊びもはや4周年を迎えるのですよ。
OPENしたときは「3年続けられればいいかな?」なんて思っていたので、なんだか高橋的には以外です(まぁ3月までお店が続いてる前提での話ですが…笑)
また来年もぼちぼち頑張って行こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
P.S
なんか今日のブログは自分で読み返してもツマランな…(哀ノД)゚+.゚゚+.゚

Updated: 2007年11月22日 — 11:56 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA