和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

面接がとまらない。゚+.ヾ(´∀*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

Pocket

最近なんだか求人問い合わせ&面接ラッシュで夢遊びは大忙しです。
そんな夢遊びの元締めマスターこと高橋です。
しかしまぁ、本当にラッシュと言えるくらい応募が毎日のようにあります。
(その代わり、採用してもすぐやめちゃったりとかもあるけど…(ノдヽ)エーン)
まぁ応募してくれる人が多いのは、とてもありがたいのですね。
でと…その方法を書きたいのは山々ですが…前にSEO(検索エンジン対策)について、このブログに書いたところいくつかの売り専が検索エンジン対策をしちゃったので…(これを見てやったのかどうかは、真偽は定かではありませんが…)
そー言うことですので、高橋はこれからは秘密主義に走りますヒミツッ( ´艸`)モヒェッ
いや、というかブログなんぞで戦略を書いてしまうのが、脇が甘かったのですな。
それに、そんな事かいてもお客様にはメリット無いしねぇ(笑
このまま何とか、来年の3月までには20人以上の質、出勤日数のよいボーイさんたちに揃ってもらいたいものです。
やるべき事はすべてやったので、あとは経過と結果を高橋は見守るのみです。
さて、最近の高橋の日常について少しだけ。
「えっ?マスターって週二日だけでしょ?働いてるの…」
って…そんなこと無いですよぅ(ノдヽ)エーン
ここ2~3週間はあまり休みも取れず、必死こいて仕事をこなしていたのです。
掲示板のバグやら、バナーのデザイン、yume-web.NET(ホームページ作成代行)の新規クライアント様のサイト立ち上げ、某ビデオメーカーのサンプル動画やら何やらの作成、google,yahooのアルゴリズム変更に伴う検索エンジン最適化、「夢遊びマスターが教える(ry」サイトのリニューアル、広告戦略の構築、求人のための戦略構築etc…
はっ…?あまりの仕事量の多さに、ついついカッとなってガーっと書いちゃいました
。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
とりあえず、今のところ12月中にやる仕事はほぼ無いので(どーせ何だかんだと出てくる予感…)ゆっくりと残りを過ごす予定です。
それでは今日はこの辺で…p(´⌒`*)o<[゚.:。+゚вчёвчё゚+。:.゚]))...

Updated: 2007年12月7日 — 3:50 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA