和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

明けましておめでとうございます

Pocket

皆様明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
゚+o。[Д нДρρЧЙёЩ ЧёДЯ]>o-(ο´ω`)
さてさて、2008年もついにスタートしてしまいました。夢遊び的には大きな希望を、高橋のプライベート的にはまったく希望もなく、始まった2008年。今年の高橋は仕事が恋人と心に決めております・・・・虚しいのうぅ…(ノдヽ)エーン
まぁ、それはおいといて…
今年の正月はなんと7年ぶりくらいに実家に帰りました正月以外では年に2回ほど帰っているのですが、毎年正月休みなんてブルジョワな物もない高橋はスケジュール的に無理だったのです。
しかし、今年は1日はお休みさせていただきましたので、これ幸いと帰省してみたのです。
さて、ここからが毎度おなじみ高橋のグダグダ物語の始まりですヽ(´∀)ノハハハッ
帰ったのは夕方くらい。母が食材を買ってくれていたので、事前の打ち合わせどおり、今晩は高橋がキッチン担当。
まぁ、さくっと40分ほどで調理を終え、家族全員(父、母、姉、甥)とご飯と共にしてそこからは飲酒タイム。
久しぶりの実家に帰っての安心感からか、高橋のお酒のペースは速まる一方。
・・・・・・朝起きると…○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
夢遊びジャン、ここ…あれれ???ヤバイ…記憶がぁ…完全に飛んでる。。。
そーなのですorz
何とか帰ってきてはいるものの、きっと記憶のない間かなりの酔っ払いをしてしまったに違いない…。
後日、川田に聞いたところ
「帰ってきたと思ったら、急にぶっ倒れたで~ビックリしたわ~」
とのこと…(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
まったく新年早々何をやってるんだか…高橋は。
そういう事で、高橋の今年の目標は
「記憶が飛ぶまでお酒を飲まないこと」
に決定(笑)
以上、新年の元旦からの高橋のグダグダ物語でした。

Updated: 2008年1月5日 — 12:03 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA