和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

=(1)。(1)= ふにゃ?らホニャラ

Pocket

昨日はマネージャー業務が終わってから、若干体調の悪さを感じつつも、堂山に新年の挨拶周りに…
ところが…3件目あたりで悪寒と間接の痛みに耐え切れずにギブアップ。
「まぁ、明日になれば治っているでしょネ(笑)だいじょーぶ、ダイジョーブ、ダイジョーブ…なはず」
と思っていたのです。
しかしまぁ、朝起きると悪寒は増大、間接の痛さも増大、めっちゃ寒い…。
ヤバイ…コレハ…シャレニナランカモ…
で、熱を計ってみると何とまぁ39度(笑)
って笑っている場合じゃない。何とか寝床からはいずりだし、冷蔵庫にあったはずの冷えピタ(頭にはる熱冷まシートみたいなやつ)を取り出す。
ついでに悪寒があまりにも酷く、体がまさにガクブル状態なので熱い風呂を用意する。
で、少しは治まるかと思ったんですが…まぁそんな1時間くらいで治るはずも無い(笑)
11時…マジデヤバイ状態なので、川田に電話。心の中で
「今日は休みだけど、お願い…つながってくれ…」
と祈りつつかけてみたけど、あぁ…無情の留守番電話
Ψ(`∀´)Ψウケケケ ケケケケケケケェェェ…(高橋壊れる)
しゃーない、やったろうじゃねぇか!!39度がなんぼのもんじゃい!!人間そんな簡単に死にゃーしない!!
一念発起、一所懸命、諸行無常、特攻精神、ほにゃららなんちゃら、バンザーイ
重い体をひきずり、ふらふらと夢遊びへ向かう。途中で薬局によって
高「薬…風邪薬…ください」
店「おにーちゃんが風邪なん?」
高「うん…熱39度…くれ…薬…」
店「ほなこれとな、これと飲んだらええわ、これもおまけな」
高「あり…がと」
で何とかかんとか夢遊びに到着後、薬を飲む。1時間後にはだいぶ楽になったので、
「あっ、熱下がったかな。よかったー。計ってみよ」
と計ったところ…39度じゃないか(笑)
まぁ…こんな駄文をかけるくらいなので、今の体調は少しはマシ。さぁ…あと9時間、何とかかんとかやり過ごしますか(笑)
あぁそうそう、さっき川田から電話があったのですが、今日は姉のところ(チョット遠い)に行っているそうで。
電話には…気が付かなかったみたいorz
あとね…今日新人入りましたよ。
ダメダ…ナンカアタマガ…整理できない(笑)
ので、今日はこのへんで…サヨナリ・・・・・

Updated: 2008年1月7日 — 2:46 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA