和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

北の国から

Pocket

ほいほい、先日北海道旅行に友達4人と行ってきた高橋です。笑いあり涙ありのとっても楽しい旅行でした。さて、その最中のいろいろな事を書きつづっていこうかと思います。
まずは初日。
3時に新千歳空港に降り立ち北海道の寒さを確認(*´ο*)=3 はふぅん、寒いよぉ…。
当日の気温はなんとまぁ零下6度。高橋はというとかなり北海道の寒さをなめていたので、大阪と同じ服装だったのです(笑)って笑っている場合じゃなく死にそうに寒いねぃ。
そこから札幌まで電車に乗りガタンゴトンと雪景色の中を移動していきます。すでに夕方の5時くらいだったのですが、北海道は日が沈むのが早いようで、外はすでに真っ暗。
ホテルにチェックイン後、札幌の知り合いが紹介してくれたお寿司屋さんに、紹介してくれた知合いも含めて5人で食べに行く事になりました。
前々の話ではとってもリーズナブルなお寿司屋さんって聞いていたのに…僕の会計は8700円エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
「これがリーズナブルって…ドンだけセレブなんだ、お前ら…
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」
と心の中でわめいてみるものの…時すでに遅し…ハァ…orz
まぁ気を取り直して、この後のゲイバー&売り専で楽しみましょう。
さて、5人でそのままゲイバーに行ったのですが、なんとまぁ!北海道のゲイバーで知り合いハケーンΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!。
12~13席ほどのところだったのですが、そのおおよそ半分が高橋の知り合い(一緒に行った友達も含め)だったので、なんだかなぁ…北海道って感じがしない。
(。・・。)(。. .。)ウン
さらに気を取り直して、夜12時くらいに売り専に出動じゃ!
ゲイバーで聞いたところ「ベベール」さんと言うお店が一押しらしい。じゃぁそこに行ってみようって事で早速電話。ちなみに売り専には一人で行きました。
電話で道案内&お迎えをしてもらい何とか到着。って、おお!大阪にはあまりないバー形式のお店なのですな。マスターさんに聞いてみると、泊りが出来るボーイさんは5人との事。
3人ほどタイプだなーってボーイさんがいたので、一応三人と喋らせていただきました。で…迷う(⌒ ⌒; アセアセ
いや~どの子もとても気さく&かわいいのですよ…(-_-;ウーン
結局迎えにきてくれた子を本日の指名に、そして後の二人は明日の22時にいたほうを指名するって事にしました。
そうそう、ベベールさんのマスターさんとそしてボーイさんたち、温かい対応を本当にありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。
(実は高橋は話の流れで「夢遊びのオーナー」って事をばらしちゃったのです(笑))
さてさて…夜のお楽しみの事はあまり書かないでおこう。ってかそこまで赤裸々にはかけませんので、一言だけ。1日目も2日目もとても楽しかったですうん!(^-^)
日付は変わって2日目。
今日はスキーに行くので早起き。なんとまぁ…高橋が7時前におきたのです
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まぁ…ボーイさんにお願いしておいたんですが…S君って書こうかと思ったんだけど…2日目の夜のボーイさんも頭文字Sだったorz
そ○君ありがとうねサンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケルー
さてスキー場についたのは10時くらい。いそいそと用意をして7年ぶりのスキー開始です。
キモチイイ~( ・_・)スィー
たっぷりと夕方16時まで滑ってホテルに帰宅。その夜は前の夜とまったく同じパターン。ってか高橋は睡眠あまりとってなくて眠いんだよね…。
あまりに眠いのでゲイバーは断念して早々にベベールさんに到着(笑)
昨日しゃべった子でサ○君がいたので彼を指名。
2日目の夜もまったりと楽しく過ぎて行きました。
サ○君も本当にサンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケルー
さて北海道とお別れの日がやってきました。3日目です。
極寒(高橋的には)の北海道で暖かい人のふれあいや、お酒やスキーや食べ物を楽しんだ3日間は本当に充実してました(⌒^⌒)b うん
帰りの飛行機の中、高橋の頭の中には「北の国から」のあの音楽が鳴り響いていましたとさ。
P.S
もしも皆様北海道に行く事があり、売り専を利用する事があるときは「ベベール」さんが高橋的に推薦です(⌒▽⌒)
少し家庭的な感じもしながら、とてもアットホーム&よい対応をしていただきました。ボーイさんも可愛かったし(*’‐’*) ウフフフ♪
さてさて、今日は高橋はマネージャー日。リフレッシュして気分一新、がんばりますか!

Updated: 2008年1月21日 — 3:47 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA