和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

さて新人君たちは…☆ミ

Pocket

毎度おなじみ高橋でございます。
さて、なぜか夢遊びは4月に新人君が大量?に入店してくれたので活気満々です。
(まぁ…卒業した子もそこそこいたので、人数的にはトントンですが)
で昨日、今日と何名かの新人君と初顔あわせしたので、その感想でも書いてみようかと思い、筆(キーボード)をとった次第であります。
まずは慶次君。
最初に思ったのは…「めっちゃ身長たかい…」(笑)
さて、外見も男前なのですが中身も中々男前なようで。ノンケっぽい喋りと笑顔に思わずキューンとくるお客様多数の予感。
性格もしっかりしているし、礼儀正しくかつ体育会系な感じなので、男っぽいボーイが好きな方は是非一度お試しあれ。
で次は秋人君。
最初の印象は、「おいおい、若いのにすごい礼儀正しいやん、愛嬌もあるし…」
で、色々喋ってみると気遣いがうまいです、抜群に。きっとこういう子を指名したら本当に満足して帰れるだろーなーってのが、たまに売り専に行く高橋の意見。
ジャニ系好きなら使命の価値大ですよ、マジで。
お次は幸太君。
最初に印象に残ったのはあどけない笑顔です。ルックス的にはヤンチャ系なんだけど、笑顔になったときはまだ少年の面影を残してて…キュンッってなりそう。
喋っているうちに気づいたのは、すごく積極的にやる気があるんだな~っと。
若い子って一から十まで言わないと動けない子も多いのに、自分から積極的に「ここってどうしたら良いですかね?」と聞いてくるのは◎!
夢遊び一番の成長株になりそうな予感が大。是非一度お試しを!
ふぃ~長文を書くのが久しぶりなので疲れましたよ(笑)
まぁたまには新人君のリポートなんかも交えつつ、更新して行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Updated: 2008年4月21日 — 8:08 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA