和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

やっと5月が終わる…

Pocket

さて、久しぶりのブログです。なぜこんなに間が開いたのかって?
・・・・・申し訳ない(笑)
いや、毎年かいているとおり、5月と言うのは一年のうちでもっとも売り専にとって厳しい季節なのですよ。
新人君はなかなか入らないし、ゴールデンウィークの後はお客様の足は遠のいちゃうし…
と思っていたのですが、今年は例年よりも夢遊びはかなりよかった
ε-(*´ω`*) ホッ
あくまでも例年よりはよかっただけですが…。
まぁそんなこんなで、厳しい5月になると自動的に高橋は、ちょっと鬱っぽくなってしまいます。
これがいわゆる5月病って奴ですかね?
しかし、やっとこさ5月も終わり。6月、7月、8月とどんどん忙しくなっていく時期ですし、新人君もこれからどんどん入ってくるかと思います。
店長、ボーイともども夢遊びを盛り上げていこうと思いますので、いっそうのご愛顧どうぞよろしくお願いいたします。
さて、話は変わりまして最近高橋がブログを怠けてしている事を書いておこう…(笑)
5月は毎年慎ましやかに暮らしているのですが、今年はあまりやる事もなかったので、いくつかの事を始めました。
一つ目は筋トレ。
高橋は20歳から7年間ボーイをやっていたのですが、20歳の頃は大胸筋もあり腹筋も割れていたのです。
しかし年を追うごとに体は細くなるばかり(酒飲むのになぜか太らないのです)
で、思い立ったら吉日と筋トレをしている次第です。
はじめてから3週間ほどですが、少し筋肉がついてきました
└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆
夏までにはよい体になる予定です、ゲイバーでモテモテなんて妄想をモチベーションに頑張っていきます。
二つ目はギターを再開しました。
21歳まではプロの先生についてクラシックギターを弾いていた高橋ですが、プロになれるような才能は無いと断念。
はや、ブランクは6年くらいでしょうか。
最近は趣味が何もないってのも寂しいので、再開した次第です。で、最初の方はもうあまりの指の動かなさに、唖然としたものですが…1週間くらいでなんとか全盛時代の半分くらいは動くようになりました。
現在は簡単な曲を2曲チョイスして…弾けるようになっちゃった
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
ちょっとずつ曲の難易度を上げていくつもりです。
さて、今日も筋トレ頑張らねば…つーことで
(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜

Updated: 2008年5月30日 — 11:39 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA