和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

高橋が28歳になってしまった…

Pocket

はいどーも~、昨日から28歳になってしまった高橋です。
まぁあまり誕生日にこだわっていないというか…両親から電話があるまで自分の誕生日を忘れていたのは公然の秘密(笑)
さて、うちの父から昨日電話がありまして、「よかったら誕生日だし、久しぶりに実家でかーちゃんの手料理食べないか?」とのお誘いです。
母は梅田にたまに来るので、そのときにあったりはしていたのですが、父に会うのは本当に久しぶり。母の手料理も食べるのは久しぶりなので、迷わずお誘いを受けました。
久しぶりのお袋の味はやはり美味しかったです
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
さて、その後堂山に繰り出して落ち着いて飲めるいつもの店で、軽く飲んで帰宅…する予定だったのですが、やはり飲みすぎてしまいました(笑)
はいそーです、今起きたとこですヽ(´∀)ノハハハッ
さーて、高橋の誕生日話はここら辺にしてと。
最近は大量に新人君が入店しております。どうもほかのお店のサイトを見ても、ここまで大量ではないってことは…
こつこつと積み上げてきた求人のための施策が、うまく運んでいるように思います
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
この調子で一気に30人…とは言いませんから25人をキープしていけたら…嬉しいな。
まだ月の半ばですのであと2~3人くらいは今月中に採用できるのでは?と思っています。
さてさて、夏までに夢遊びは30人突破という目標をひそかに持っているのですが…達成できるかどうかは夏までのお楽しみ。
これからも皆様にいっそうご贔屓いただけましたら幸いです。
それでは今日はこの辺で…(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜

Updated: 2008年6月18日 — 1:00 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA