和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

朝からのブログ

Pocket

(*´Д`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。]
あ~眠い。なぜかこんな時間に起きてしまった高橋です。
さてさて、最近は求人がすごくいい感じ。連日のように面接が殺到、採用も出来る子が多いので、人数増えまくり☆
7月いっぱいで目標にしていた25人もなんとか8月初旬で達成!まぁ予定が若干ずれるのはよくあることです(笑)
でと、ここは一発他店との比較を分析してみよう…(っω‐) ネミュイ
何故比較がいるかというと、やはり増えたといっても相対的に有利にたつには、他店の数字も考慮してみてみないと…客観的とは言いがたいですもんね。
さて、とりあえず7月~8月現在までの新人君の入店数で比べると…
「我が軍は圧倒的ではないか」
これ何のせりふでしたっけ?(汗
一番人の集まる7月、8月というシーズンにおいては、求人力の差は顕著に現れるかと思います。なので、ここまで出来ていることに少し安心ε-(*´ω`*) ホッ
しかしまぁ…、純粋に人数で比較すると…夢遊びより人数が多いところも少しありますなぁ、残念デス(´uдu`)゚.+:。
売り専にとって人数は力。もちろんボーイの質を維持した上でですが。
とはいえ、人数の多いところが2~3店、その他はどんぐりの背比べという状態の、どんぐりからは何とか抜け出したようです。
そうですね…いがぐり辺り?現在は(笑)
求人サイトのアクセス数もここ一週間で、伸びを見せているように思えるので、当分は新人ラッシュが続きそう。
そう、実は今日も2人採用する予定なのです。昨日も2人採用だし…もしかしたらあさっても…いやそれはさすがにないか(笑)
当面の目標は30人。とりあえずのところ8月中に安定した27~28人という状態を維持できるようになればいいのにな~(*´゚д゚)(゚д゚*).ダヨネー
そうそう…あ~…今書いちゃっていいのかな…実は12月あたりに堂山でゲイバーもOPENしようかとたくらんでおります。
というより、もう既に準備が着々と進んでいるのですヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
まだ具体的な詳細などは書けませんが、売り専バーではないので悪しからずご了承の程を…
さぁ、今年の夏も暑くなりそうです by夢遊び 高橋
つか文章書いていたら眠くなってきましたネムイ…(〃pД-)。O○
|寝室|ω・)ノ゛|Ю |オヤスミー

Updated: 2008年8月4日 — 6:30 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA