和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

和風売り専【夢遊び】ボーイのギャラ改定!の巻

Pocket

さてさて、お久しぶりです。和風売り専【夢遊び】のマスターこと高橋です。
先日、店長の川田とミーティングをしてまして、そのときにボーイのギャラ改定とコースの改定&新設が、「夢遊び入って右手カーテンの裏最高意思決定評議会」にて可決されました。
労働者の権利を守る「川田民主自由革新連合」と、既に崩れてしまった新自由主義からの脱却を目指す「高橋経済革新連盟」の、営業時間を終わってからの3678秒に及ぶ党首会談の末に、賛成2、反対0の満場一致の決議に及んだものであることを、ここに報告する。
なお、今回の決議において無党派層である夢遊びボーイは、一様にギャラアップというばら撒き政策の恩恵を受けるため、歓呼をもってこの決議を受け入れた模様である。
マインカイザー!ラインハルト!皇妃!カイザーリン!
と…ネタは置いといてっと。
まぁ具体的には、お客様向けに40分コースの新設、泊りコースの多様化等など。
・・・・・あとこっそりと料金の若干の変更を…
ボーイギャラとの整合性の部分でいたしかたなかったとは言え、大変心苦しく悩んだのですが、まぁ…ボーイギャラのアップによって求人率アップ、定着率アップ、ひいては夢遊びのボーイ人数大幅増しに繋がるはず…ですのでどうかご勘弁を。
メインコースは一切料金変更しておりませんので、会員カードをお使いいただけば他店よりまだまだお安くお遊びいただけますですはい。
・・・・・その分店の純利にかなり影響がぁ…
欲しがりません!勝つまでは!
あぁ…そーです、小文字の部分は…。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
さてまぁ、どっちにしても年始年末は求人数は下がるのが毎年のこと。良い影響が出てくるのは1月10日越えてから、目に見えて影響が感じられるのには3ヶ月ほどは最低かかるかと思います。
今年も無事?終わりそうですし、来年から更なる飛躍を目指して頑張ってまいりますので、どうぞ皆様も夢遊びをご贔屓いただけましたら幸いです。

Updated: 2008年12月21日 — 12:01 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA