和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

ボーイ日記のバグの巻

Pocket

またやっちまったぜ…毎度毎度後悔後先にたたずがモットーの高橋です。
さて本日聖矢君からマネージャー携帯にメールが。なんでも日記の書き込みに失敗するとの事。
ヘッヘッヘッ…原因なんざお見通し、どーせ写真のファイル名で使っちゃいけない文字使ってるとか、文章に変な記号入れてるとかそんなところだろ?
さもすべてを見通すかのような心境で、日記に書く文章送ってくれと返信。
・・・・・・・・・あれ?
なぜだ?原因になりそうなものが何もない…
ためしに自分でPCから投稿してみるが見事にエラー…フハハハハハ!なじぇ?
再現性百パーセント、原因まったく分からず…なんだこの恐ろしいバグは!クッ…これが奴の本当の実力だというのか?!
などとぼけてみても、なーんも一向に解決にならないので…面倒ではあるが文章を解体して、バグが出る箇所を見つけるしかない。
ウォーリーを探せってか?
で…あれ?ある部分が原因なのは分かったけど、どの文字が原因かまったくはっきりしねぇ…こりゃあれだな…どれだろ…どれだよ!わからん
逃げ出して良いですか?人生から…
しょーがないので、マネージャーPCから事務所のPCに華麗に侵入。でプログラムでバグが出そうなところを徹底的に殲滅!
殲滅し終わった後で祈るような気持ちで、聖矢君の日記を再投稿。
「あぁ、神様、仏様、キリスト様、マリア様、邪神様、悪魔様でもかまいません、このバグを取り除けた暁には、永遠の忠誠と信仰をあなた様にささげます…」
おぉぉぉ!成功!やったぁぁぁ!
沢山に祈りすぎて、どれのおかげかわからんからさっきの無し
こーして電脳戦士高橋はまたも強大なバグに勝利したのでしたとさ、めでたしめでたし。

Updated: 2008年12月23日 — 10:38 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA