こんな人は嫌われる?絶対にやっちゃいけないこと!

やっちゃいけないこと今までボーイ時代も通しての経験から「こんな人は嫌われる!」というのをちょっと書いていきます。
あまりこういうこと書くのは和風売り専【夢遊び】のオーナーとしてはダメなんですけど(汗)

1.予約にドタキャン、連絡なし
ボーイからもお店からも完全に嫌われます。和風売り専【夢遊び】ではこういう方は「何度も繰り返す」ので、後ほど連絡でご説明がない場合は即刻ブラックリスト入りだったりします。
逆に入ったばかりのボーイが飛んじゃうこともあったりしますので、お客様に出来るだけそういう時はご連絡差し上げています。
(非通知の方だけはどうにもなりません…サイトで告知してしか方法がなくて…)

2.予約をコロコロと変えたりキャンセルしたり
○時のご予約だったのが「やっぱり違う時間帯にして」と幾度も連絡があり、対応すると「やっぱり今日はいかれへんからキャンセルして」という具合。
ご自分のスケジュールが確定してからご予約いただきたいものです。
これに対応している間、ボーイは他の予約が取れない状態ですので、本当にかんべんしていただきたい。

またA君で予約をしてご来店されて、アルバムを見て「やっぱりB君にして?」というのもかなりキマス。
すでにA君はお尻も綺麗にして浴衣を着て準備万端。
こういう時は苦笑いしながら「いえ…もうすでに準備しているのですが…」と申し上げるのが精一杯です。

3.シャワーに行きたがらない
いえ、匂いフェチでボーイの臭いを嗅ぎたいから君は洗わなくていい、なら分かるんですよ。
でもお客様自身がシャワーを嫌がるのはちょっと…
最低限度のマナーですのでそこはしっかり行ってくださいね。

4.おなじ質問を何度も繰り返す
これはボーイ時代、オーナ時代通して経験があるのですけど本当に会話が同じ所をグルグル回っている感じです。
「料金はいくら?」「それやったらこうやな?」「この子どんな感じ?」以下ループ

立て込んでいる時などは本当に大変です。
ボーイにしても作り笑いで返すのが精一杯になってきちゃいます。無限ループって恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
実際にマネージャーがこの無限ループにハマって、30分ほど経ち顔が無表情になってました。

以上、思いつくままに書いてみましたがいかがでしょうか?お互いにスムーズに関係したいものです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です