ボーイと楽しくおしゃべりするためには?

楽しくするためにボーイとどうやったら楽しくおしゃべり出来るのか?結構永遠のテーマだったりしますよね?

ボーイも人間ですからいろいろな子がいます。シャイな子やよく喋る子、営業っぽい子、気取っている子。
結論から言うと「自分にあった子を見つける!」というのが一番手っ取り早そうです。
例えば趣味が合うとか、おしゃべり上手な子だったりとか、こればっかりは指名してみないことにはわからないと思うのですね。

ただ一つだけ言えるのは「最初から一緒に楽しくなれる」って子は中々いないってこと。
ちょっと「良い感じだったかな?」なんて高評価の子にリピートしていくと、ボーイも貴方に少しずつ気を許してくれます。殆どが。
そうなって初めて楽しい会話や恋人みたいな会話が成立したりするんですね。

簡単に言っちゃえばやっぱり人間と人間ってことになるんだと思います。
でも売り専に来ているお客様の殆どが30代以上だと思います。
相手がまだ10代、20代の若い子だってことだけは忘れないであげてください。

社会経験もまだまだないし、人生経験だってまだまだです。そういった子たちがボーイをやってるってこともちょっとは思い出してあげてくださいね。

追伸
自分はボーイがお酒を飲める場合は、一緒にお酒を呑むことが多いです。売り専を利用するときは。
大体初っ端から泊りで利用しますので…ギャンブラーです(笑)

でも通常は短いコースから利用することをおすすめします。
最初は60分か90分。気に入ったら120分なりにして、距離が縮まってきたら泊りなんてのが大方のパターン化と思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です