売り専のマナーあれこれ

マナーそんなに堅苦しくあれこれとあるわけじゃないんですけど、一応守っておいたほうがいいよ?というマナーについて。

1.予約した時間にはしっかり行く

人として当たり前のマナーだったりするのですけど、意外に売り専をやっていると守らない人がいることに驚きます。
ドタキャンなんて言うのもたまにあって「はぁ~・・・」とボーイと一緒にため息を付きます。
和風売り専【夢遊び】だとそういう方はご利用をお断りすることもたまに。

また10分だとか20分だとか遅れそうなときは、メールでも構わないので一報しとくと良いと思います。
お店側も「あれ?来ないのかな?じゃぁ次の予約入れてしまおう」となりますからね。

2.ボーイだって人間です

タイプのあの子を前にしてついつい興奮!するのは分かるんですが(まぁ自分だって興奮しちゃいますし)、勢い余ってボーイの体に傷をつけたりは絶対ダメ!
キスマークとかもダメです。
それを許容してたらボーイの体がキスマークだらけになっちゃいますしね?嫌でしょう?

他にも泊りで指名した時は、最低でも4~6時間程度は寝かしてあげましょう。
たま~に興奮しすぎて一晩中寝かせない!なんて人がいらっしゃいますが、ボーイだって人間です。
明日も学校があったりアルバイトがあったり、予約が入っていたりするのでちゃんと寝かしてあげてくださいね。

3.値切らない(笑)

和風売り専【夢遊び】は割りとリーズナブルな値段でサービスをご提供してるのですけど、たま~にいます。値切られる方(笑)
例えば一週間体験入店中は3000円割引!とかやってるんですけど、期限外で「いや…一日ちゃうだけやん?」と仰ったり。
もしくは料金を聞かれてお答えすると「もう少し安くなれへんの?」ですとかね。

「なりません(笑)電気屋やないねんから!」
と思わず言ってしまいそうになります。
売り専の料金は最低でも1万円からで、それが結構な金額なことは承知してますが、ボーイにしっかりお金を払ってお店を維持して…
そのために必要な料金設定です。
お客様自身の印象にも関わることですので、やっぱりしないほうがいいと思います。

4.ウケの方は事前にしっかりシャワ浣を

お尻は綺麗にしておきましょう…ボーイも○○○がついたままプレイするのは辛いものです。
勿論人間ですからちょっとついてしまった…なんてことはありますけど、ベッタリはいけません。
お互いにテンションが下がりますしね?

5.生入れ、口内射精はダメ!

セーファーセックスの観点からも絶対ダメです!
中にはどうしても生入れがしたい!なんて人もいるんですけど、断られたら(というか普通断ります)素直に諦めてください。
間違ってもボーイを後背位にしてコンドームを外して…なんてことをしないでください。最悪出禁になります。

顔射も目や髪につかないようにしてあげてくださいね。
目に入ると最悪失明すると聞いたことがありますし、髪についたら中々取れないんです…

ということで「あれこれ気をつけたほうがいいこと」を挙げてみました。皆様のご健闘を!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です