初めての売り専で気をつけること

初級者マーク初めて売り専を利用するときって、結構どきどきしちゃうものですけどこれだけは気をつけて!というポイントをいくつかご紹介。

1.予約はしっかりとっておいたほうがベター

別に何日も前から予約する必要はないです。
ただ「この店に行こう」と思った時に、電話かメール、出来れば電話で予約をとっておいたほうがいいと思います。
例えば部屋がいっぱいだったり、お目当てのあの子がいなかったり。そういったことも電話やメールで確認しましょう。

基本的に余り急いでないときはメールでいいですけど、あと1時間後に店に行きたいんだけど?なんて時は電話がベスト。

2.2~3つほど候補を持っておくこと

何人か事前にピックアップしておいたほうがベターです。
ボーイによっては週に一回しか出勤しない子もいるし、その日出勤してても他の予約が入っているかもしれない。
またお店におおまかなタイプだけ伝えて、おすすめボーイを聞くのもあり。

お店としてはお客様にリピートして欲しいので、基本的にはしっかりしたボーイ、リードできるボーイを付けてくれることが多いはず。
この方法が一番のおすすめ。最初の一回だけは雰囲気になれるために。
聞き方は簡単です。
「あの~売り専を利用するのが初めてなんですけど、○○系でスリムな感じでおすすめの子いますか?今日利用したいんですけど」
とたったこれだけ。
候補を何人か言ってくれると思うので、名前を覚えて「確認してからまた電話します」と一旦切っちゃえばOK。

3.いざお店へ!最低限気をつけることは?

どの店もこんな流れだと思います。
来店→ボーイかマネージャーが接客→色々説明されたりする→お会計でお金を払う→マネージャー退室後にボーイが入室

まず気をつけたいのはネコでバックウケをしたい場合。お店ではシャワ浣は出来ないと思うので、事前にしっかりと洗っていったほうが絶対いいです。
プレイの流れは大体以下の様なもの
ボーイ入室後少しおしゃべり→一緒にシャワーに行って体を洗ってもらう→部屋に戻ってプレイ開始→終わった後に一緒にシャワー→お見送り

普通の風俗とだいたい一緒です。
で、プレイで気をつけたいのはいくつかあるんですけど、これだけは気をつけて!

1.フェラで歯を当てるのは結構しんどがられる
2.デリケートな部分はソフトに刺激。ボーイも人間ですからね
3.バックタチをする場合はしっかり慣らしてあげる。ローションはたっぷりと
4.生入れ、口内射精は禁止!性病予防のためにもご協力を!

で話が前後しちゃったんですけど、ボーイとの会話でも以下は厳禁!

1.住所を聞いたり、学校を聞いたり。例えばぼかして「ど~言う学科なん?」「大阪出身?」なんてのはOK。
2.メアド交換がダメな店で、メアド交換を迫る(大体のお店はダメなところが多いです)
3.説教!これ一番ダメ(笑)

今回のまとめ
1.予約は取ったほうがよい
2.何人か候補を作っておいたほうがベター
3.お店のおすすめを聞くのもあり
4.プレイで痛いことは嫌がられる

それでは売り専初級者の皆さんのご健闘をお祈りします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です